X`mas会~♪♪♪ [dance is my life]

昨日は美濃加茂SchoolのX`mas会でしたぁ~[クリスマス]
プチDANCE発表会~[るんるん]
ビンゴ大会~[るんるん]
イス取りゲーム~[るんるん]
プレゼント交換~[るんるん]
今年も家族全員で盛り上がりましたぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

書き書き...
IMG_5331.jpg
塗り塗り...
IMG_5330.jpg
Stick Candyのお姉さんたち、準備のお手伝い[ぴかぴか(新しい)]
さゆなちゃんも応援してくれてる...[揺れるハート][揺れるハート]

IMG_5338.jpg
IMG_5337.jpg
今年もDANCE頑張りましたねぇ~[るんるん]
イベント前は厳しいMIYASAKO先生ww
泣いたり笑ったりの1年でしたがみんなの成長を昨日はmamaたちがウルウルで見てましたっ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5334.jpg
IMG_5336.jpg
IMG_5335.jpg
今年もpapa、mamaたちからのサポートに感謝しています...[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございますっ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_5329.jpg
ちどりちゃんnice[揺れるハート]
IMG_5328.jpg

MIYASAKOもプレゼンもらっちゃったよっ[揺れるハート]
IMG_5327.jpg
IMG_5342.jpg
るいとまん~wwありがとっ[揺れるハート]

そして...
IMG_5339.jpg
ゆきの...恋する乙女...[揺れるハート]
先生も応援しとるよっ[揺れるハート]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

MIYASAKOサンタ~ww天使さん~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。